ヤマハ 大人のバイクレッスン オフロードレッスン&トレッキング - DIRTBIKE HOKKAIDO

2018/04/08

ヤマハ 大人のバイクレッスン オフロードレッスン&トレッキング

■2018年6月10日(日)栗丘ライディングパークで『大人のバイクレッスン オフロードレッスン&トレッキング』が開催されます。このイベントは、手ぶらでオフロードの基本操作をマスターしよう!!ということで、オフロードに興味があり体験してみたいと思っている未経験者の方、オフロードはなかなか敷居が高く入りづらいと思っている方におすすめのオフロードレッスン&トレッキングで、午前はフラットな路面でのオフロード基本操作レッスン、午後は安全なオフロード路面を利用し、低速域でトコトコ走行するトレッキングツーリングを行います。また車両(250cc)を用意していますので、 バイクが無くても気軽に参加いただけます。申込受付は3月9日より始まっており、参加希望者多数の場合は抽選となります。詳しくはヤマハ発動機のイベント情報webページをご覧ください。
ヤマハ発動機 イベント情報 https://www2.yamaha-motor.jp/Event/Mc/
栗丘ライデイングパーク http://www.auto-land.co.jp/krp.html